HGUC Hi-νガンダム

サザビーの次はもう古いキットになりますが、逆シャアつながりで積みプラから「HGUC Hi-νガンダム」です。

Hi-νガンダム 箱

Hi-νガンダム01

MGがスタイリッシュにリデザインされて、そのままHGUCでも発売されましたね。
このままでも十分カッコイイのですが、やはりHi-νといえばボリュームある初期のイメージなのでその辺を改修していきます。

RG νガンダムまでには完成させたい。

HGUC Hi-νガンダム” に対して2件のコメントがあります。

  1. まーく より:

    やってきました、Hi-νガンダム!
    密かにお待ちしておりました。
    映画で衝撃を受けた私としては、一番はνガンダムなんですが、Hi-νもかなり好きです。
    紆余曲折あったので、いろいろありますが、それでもHi-νもTOP10に入るくらいに好きです。
    楽しみにしております。

    締め切り。
    無いんですがありますね。
    無理のない範囲で頑張って下さい。

    1. エス・ケー より:

      思ったよりも発売が早いので、たぶん間に合いません。^^
      同時進行あるかも?

      頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RG サザビー

前の記事

RG サザビー 完成
HGUC Hi-νガンダム

次の記事

Hi-ν 脚部