失敗→修正

クレイバズーカは、延長したかったので、ディテールの少ない後部を延長しましたが、取り回しづらくなるし、うまく構えられないしで、大失敗。

で、延長箇所を変更。

百式25

グリップの前部分で延長しました。
さらに、グリップを切り離して、後ろに接着。
手首も角度をつけて持たせます。

きちんと仮組みしておけば、こういう事も防げるんですけど。

さて、ようやく全パーツの成型が終了。
キズはありますが、いったん全身のシルエットの確認も兼ねて、サフ吹きにいきます。

失敗→修正” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    いえ、百式はこっからが本番といっていいでしょう^^

    金色表現は、いろいろありますが、経験値が低いのでどうしようか不安です。

    ワグテイル…僕も買ってます^^

  2. RaiM より:

    お久しぶりです。
    百式もうすぐですね。
    相変わらずの製作スピードと的確な改造ですね。
    どんな金色になるか楽しみにしてます。
    僕は相変わらず完成出来ない人です。
    流行で今はワグテイルとやらを作ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC 百式

前の記事

手首
HGUC 百式

次の記事

サフる