手首

手首を自作中。

百式24

プラ板をゲージに、パテを盛って削りだし。
一気にするには、集中力が続かないので、時間かかります。

ついでに、クレイバズーカの後部を延長しましたが、これは大失敗。
テールバインダーに干渉して、持ちにくくなってしまいました。

手首” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    あっ、手首は技術とか必要ありません。
    経験だとおもいます。

    僕の場合は、プラ板やキットをゲージにして形にしていきますけど、パテのムクから削り出していく人もいます。
    そんな人を見るとうわーすごいっ!僕は「ムリ」って思いますけど。

    うん、やっぱり経験なんだと思います。

    製作ペースがた落ちで申し訳ないですけど、がんばります。

  2. Ryunz より:

    プラ板をゲージにパテ盛って削りだしって、サラッと書いてますがすごい技術ですね・・・
    自分の技術で可能かどうか考えてみたんですが、一瞬で「無理だ」という結論に至りました。

    早くかっこいい百式が見たいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC 百式

前の記事

ディテールアップ
HGUC 百式

次の記事

失敗→修正