迷宮入り

久しぶりの更新です。
実は、腰部で製作止まってます。
ここです。

グフカスタム06

見た目はなんら変わってませんが、
内部は可動部でごちゃごちゃです。

グフカスタム07

サイドスカートなんですが、キットの状態だと動力パイプの干渉で、スカートがほとんど可動しません。
チャレンジしたことは

グフカスタム08

まず、サイドスカートを分割ラインで前後に分割。

後ろアーマーを、後ろにスライド。
前アーマーは、下にスライドして、パイプをかわしつつ横へ開きます。
さらに股間軸も下に移動するように、関節を新造。

グフカスタム09

見た目はかなり、悪いです。
さらに、やはり動力パイプに干渉してうまく開きません。
塗膜にも影響ありそうです。

ほかの方法を考えるか、いっそ可動はあきらめるか。
うーん、立ちヒザはさせたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です