腕部と頭部

さて、腕部です。

ターンAガンダム17

ストレートに組んで終了。

あ、スジボリや段差等は、しっかりと彫り直します。
特に、下腕はモールドが集中してます
目立たない所にある、パーティングラインも注意してしっかりペーパー掛け。
基本作業の重要性を改めて実感できます。

で、頭部の後ハメ化。

ターンAガンダム18

分割位置を変更して、強引に後ハメ化しました。
トサカ部分に合わせ目が出来ますが、目立たないので自分基準で、OKとします。

頭部は、若干形状を変更します。

腕部と頭部” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ミード線!

    問題ないですね。
    よかった。^^

  2. Ryunz より:

    頭の後ハメ加工、お疲れ様です。
    私も「やるならソコだなぁ」とは思っていましたが、ライン通りに切り出す技術が無いのでたぶん断念してたと思います。
    流石ですね!

    トサカ部分に残る線は、ミード線ですよ。
    そう思えば問題ないです。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MG ∀ガンダム

前の記事

進みません
MG ∀ガンダム

次の記事

頭部