プロポーション決定?

なかなか時間が取れず、進めませんがとりあえずヴィクトリーとしてのカタチが見えてきました。

ガンダム16

前回との変更点は、
アゴの形状変更、首の延長、肩の大型化、腰フロントアーマー接続軸を短くして胴体側に密着。

肩は上下と内側に0.5ミリプラ板を貼り付け大型化してます。
内側に延長したことで、より胴体に近づいて見えて、一体感が出ると思います。
少し大きく感じた胸部も、気持ち小さく見えるかな。

とりあえずプロポーションはこんな感じになりました。(製作していくうちに、変更するかもしれませんが)

さてさて、ヴィクトリーとセカンドVは下腕の形状が違います。
ギミック満載の下腕、どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MG Vガンダム (セカンドV)

前の記事

腰部
MG Vガンダム (セカンドV)

次の記事