ケンプファー ハイゴッグ ギャラリーアップ

2体ともにアップしました。

ケンプファー ハイゴッグ ギャラリーアップ” に対して4件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    みなさんコメントありがとうございます。
    やっぱり、2体同時はつらいです。
    て言うか、塗装中に他を組み立てるってのは効率いいと思うんですが、同時塗装は雑になりがちで、もういいやってなってしまいそうでした。

    sadaさん
    ぜんぜん高速ではないんですけどね^^;
    高速したいなあ。

    ペイントさん
    相互リンクありがたくさせていただきます。
    「プラモ狂四郎」いいですよね。
    魂をこめて作っているつもりです。

    n兄さん
    はじめまして、いつも兄さんのブログは拝見してます。
    凄すぎて、いつも口がポカーンと開いてしまいますが。
    Zいいですね。
    ウチにはまだまだZ系のアイテムが積まれたままです。
    もちろん作りますよ…

  2. n.blood より:

    ちょり~んす!訪問者記録から遊びにきました!!
    「n.blood」管理人の兄さんといいます!
    友達のsadaさんのカキコがあったので調子こいて僕もカキコによらせてもらいました、、、、、
    いつも拝観ありがとうございます、僕もエス・ケーさんのブログは読んでますよ!

    今回の2機同時UP!!どちらも凄い!
    って言うか、、マラサイの時から変わらぬクオリティーが維持されておられ、非常に上品な塗装がとても目を引きます、基本工作もしっかりしており、キチッとした仕上がりは玄人好みですねぇ!!ギャラリーに並ぶ機体を見てると「あぁ、同じトコ好きなんだなぁ」と、妙に?安心しちゃいますねぇ~!
    また、遊びに来ます、、、
    (やっぱZ世代は熱いなぁ~!!嬉)

  3. ペイント より:

    エス・ケーさんはじめまして。
    へっぽこ塗装塾っていうブログをやってるペイントと
    申します。
    足跡をたどってそちらのブログを拝見させていただきました。
    私もプラモ狂四郎世代で完成度の高さにほれ込みました
    (^_^)
    是非とも相互リンクをお願いしたいです。

    http://heppokopaint.blog100.fc2.com/

  4. sada より:

    エス・ケーさん、こんにちわ^^
    夜遅くまでご苦労様です。

    2作品とも拝見しました。
    相変らずの高精度に驚いています^^;
    自分の場合、2体同時進行でモチベーションを維持できませんので尊敬します^^

    作例については、丁寧な表面処理が際立っていますね^^
    ケンプではメタルパーツもセンス良く使われ好感が持てます^^

    次回作も高速モデリングでしょうか?^^;
    頑張ってくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ケンプファー

前の記事

完成!
未分類

次の記事

リンクしました