HG ダンバイン

HG ダンバインです。
旧HGABはいつか作ろうと思って積んでたんですが、リニューアルされましたね。

HG ダンバイン01

というわけで、仮組みしました。
最近は軟プラの挟み込みによる可動が多くて、なにかと大変です。

HG ダンバイン02

HG ダンバイン03

HG ダンバイン04

主な加工は後ハメ化です。
前腕は同色なので、後ハメはしなくても良かったかな。

HG ダンバイン05

で、サフを吹いてキズチェック。
表面処理します。

HG ダンバイン” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    バイファムの時にコメントした者です。ダンバインきましたね!私はビランビー制作中です。完成楽しみにしております。

    1. エス・ケー より:

      少しずつ進めてますので気長にお待ちください。
      ビランビーは私はスルーしましたけど、欲しくなってきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です