HG バイファム 完成

塗装して

バイファム08

組み上げて完成しました。
ほぼ軟プラによる可動ですが、挟み込みの関節が多くて後ハメが大変でした。今後こういう仕様が増えるんでしょうか?

↓ギャラリーページはコチラ
バイファム

HG バイファム 完成” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    はじめまして。いつも更新を楽しみに拝見しております。バイファム完成ですね!とにかくカッコイイです!ちょうど旧キットのバイファムを制作中だったのでモチベーション爆上がりでした。次回更新を楽しみにしております。

    1. エス・ケー より:

      コメントありがとうございます。
      旧キットのバイファムもいいキットですよね。制作頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

武者ガンダム

前の記事

武者ガンダム
HGCC ∀ガンダム

次の記事

HGCC ∀ガンダム