HG バイファム

HGフォーマットで新規に発売された 「HG バイファム」 です。旧キットもかなりデキのいい良キットでしたね。

バイファム01

仮組みしました。ほぼ全てのパーツが軟プラのようです。関節は挟み込みで合わせ目は段落ち処理されてます。

バイファム02

ヒザ関節はピンを切り取り後ハメ処理して、段落ちは埋めて合わせ目を消しました。

バイファム03

腹部のハッチは上下の段差をプラ板を使用してフラットにしてます。

バイファム04

スリング・パニアー

バイファム05

バイファム06

あまいモールドをプラ板で作り直したり、フチ薄化等です。

バイファム07

合わせ目やモールドは消してシンプルなイメージにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です