HG ヘビーガンダム 胸部・腕部

胸部

ヘビーガンダム07

胸部の面は真っすぐすぎると思うので、いったん両肩のユニットを切り取ってから削ってゆるいアールをつけてます。

ヘビーガンダム12

ヘビーガンダム13

さらにコックピットブロック上部も削り込んですこし垂れたように上下方向にもアールをつけました。

腕部

ヘビーガンダム08

ヘビーガンダム09

肩はダクトっぽいディテールをオミット。プラ板でふさいでシンプルな形状に変更しました。

ヘビーガンダム10

上腕、前腕は挟み込みで段落ち処理されていますが、後ハメ化して合わせ目を消しました。

ヘビーガンダム11

前腕のユニットパーツには3本のスリットを入れました。ハンドパーツはいつものようにパテで作り直してます。

HG ヘビーガンダム 胸部・腕部” に対して2件のコメントがあります。

  1. 連邦一般兵 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. エス・ケー より:

      コメントありがとうございます。
      非公開コメントなので返信は控えさせていただきます。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です