ザクⅡ改、基本塗装終了

この時期は、ジメジメしてほんと、嫌ですね。
エアブラシのエアフィルターがすぐ、ビショビショになります。

で、ザクⅡ改の基本塗装がほぼ終了。

ザクⅡ改29

この後、細部の塗装をして、スミ入れして、フラットコートして完成。
ん、まだ時間かかるな。

ここまできたら、すぐ組み上げたいですが、ガマンガマン。

ザクⅡ改、基本塗装終了” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    HP拝見しました。
    かかか、かっけぇ!

    そういえば、νガンダム仮組み途中だった。
    しばらくは放置になりそうですが、製作する時は、参考にさせていただきます。

  2. ak より:

    わかります!
    我慢なんですよね!
    私は無理です・・・。

    もうすぐ完成という事で楽しみにしております!

    追伸
    私もHGをやっていたんですが、先に上がりました。よろしければ見てやってください。ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ザクⅡ改

前の記事

ザクⅡ改塗装中