MODEROID イングラム

グッドスマイルカンパニーよりキット化された「機動警察パトレイバー」主役機「98式AV イングラム」です。

イングラム01

仮組みしましたが、スタイルはとても良いと思います。関節のシーリング表現は難しいところですね。

イングラム02

気になったポイントのヒジ関節。
設定とは違う前腕に可動軸が設置されています。

イングラム03

そこで、関節をガンプラのHGキットから移植して新造しました。エポパテでシワを入れてシーリングっぽくしてます。

イングラム04

ガワラ曲げもできますし、

イングラム05

キットの方向にも曲げることもできます。
シーリング表現はキットの方向でいきます。

イングラム07

イングラム06

改修箇所はヒジ関節だけです。組みやすくてスタイルも良くて、とても良いキットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です