MLRS仕様

せっかくなので、バリエーションである(MLRS仕様)にも換装するようにしました。

多連装ロケットシステム

ガンダムGP02A 26

可動部が挟み込み式なので、整面しにくいうえ塗装もしづらいので、ポリキャップを仕込んで後ハメ化しました。
バリエーションキットなので、ポリパーツが足らないからだと思いますが、ここは何とかしてほしい所ですね。
凸モールドは、整面後プラ板で作り直してます。

バインダーのバーニア

ガンダムGP02A 27

メタルパーツを使用していましたが、モールドが特徴的なのでキットを使用しました。
内部はメタルパーツを使用して二重構造にしてます。

ガンダムGP02A 28

ほぼ、パーツの加工が終了しました。
サフを吹いて表面処理です。

MLRS仕様

ガンダムGP02A 29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP02A

次の記事

塗装中