ギャラリーページ完成!

トリスタン

↑「ガンダム トリスタン」ギャラリーページできました。

アレックスをベースに改修された機体ということで、キットのほうもアレックスベースです。
数年前のキットということでいろいろな評価がありますが、作っていてとても楽しかったです。

「Twilight AXIS」も「F91」につながるような話もあったりで、「トリスタン」も「F90」に似てる気がしてきます。
「F90」出ないかなHGUCで

ギャラリーページ完成!” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    HGUCシリーズはいじりやすいキットで、このトリスタンも各部バランス調整するだけでかなり変わります。
    切った貼ったという改造をしていて久しぶりにワクワクしました。

    次は積みプラの中から作ります。
    古いキットになると思います。

  2. ぜったん より:

    製作お疲れ様です♪

    ギャラリー拝見させていただきました

    このトリスタンは色々言われてるキットですよね

    僕も購入躊躇していたのですがエス・ケイさんの作品観て購入しようと思いました♪

    次回作も楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です