完成しました

塗装工程もすべて終了。
ツインアイやメインカメラのテープ、バーニアのメタルパーツを接着します。

トリスタン42

ツインアイはヒールっぽいキツめな感じにしてみました。

で、完成したんですが、デジカメの調子が悪い。液晶画面にスジがはいって見にくい。
液晶だけの故障だろうと思って撮影してみたら、画像にもスジが入ってます。

トリスタン46

これはダメだ。もう古いデジカメなので思い切ってデジカメを新調しました。

トリスタン48

全然色合いが違います。古いほうが色味が近いです。
画質も少し荒い気がします。
画素数は新しいほが多いですし性能は良いはずなんですが…多分設定でいろいろできると思うんですけど、カメラの知識は全然ないのでいろいろ試してみます。

ギャラリーページはたぶん明日の夜にはアップできると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です