ガンダムAN-01“トリスタン”

トリスタン01

アニメ化された「Twilight AXIS」より、「ガンダムAN-01“トリスタン”」です。
仮組みしてみました。
組立ててみて気になるところは、胴が少し短い事と、肘関節、肩も前後に大きく感じます。それと腰のリアアーマーが干渉して、きれいなS字立ちができないとこ。シールドの位置も少し高いかな?

トリスタン02

というわけで、リバイブ版ガンダムから、関節部、ウエストを移植してみました。肩も引き出し関節にして、形状も前後でクサビ状に幅つめしてます。

脚部

トリスタン05

フトモモはリバイブ版ガンダム。
形状はパテとプラ板でトリスタンに寄せてます。1ミリほど幅増ししてます。

トリスタン06

トリスタン07

スネは内側に変な合せ目が出るので接着。外側の青いパーツのみピンを切って後ハメ化。
アンクルアーマーは磁石を仕込んで後ハメ化。
足首の関節は、ディテールアップポイントですね。これからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です