ギャラリー公開です

ギャラリーページ公開しました。

レッドウォーリア28 レッドウォーリア29

背中と肩のバーニアにはICソケットのピンをはめてます。

狂四郎っぽくいうと、
「ヘヘッ!ここのバーニアにはメタルパーツを使ってるんだぜ!プラスチックとは、わけがちがうぜ!」
って感じでしょうか。^^

ちなみにSKマークは手書きです。右ヒザへの記入は忘れました。
イニシャルが「京田四郎」と同じなのはすごくうれしいですね。いっそう思い入れが湧きます。

で、HG パーフェクトガンダムは、いつでしょうか?

ギャラリー公開です” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    リンクミスしていました。
    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

    なるべく更新するよう頑張りますので、これからも見てくださいね。

  2. 匿名 より:

    こんにちは!いつも楽しく拝見しております!
    ところで、レッドウォーリアギャラリーページの『モデリング』のバナーをクリックすると、RWのモデリングではなくGセルフのモデリングにジャンプします。
    手違いかもしれませんので、一応ご報告させていただきます!
    これからも欠かさず拝見させてもらいますので頑張ってください!b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGBF レッドウォーリア

前の記事

完成!