完成!

バーニアにメタルパーツを接着して、ようやく完成しました。
アメイジング版ですが、レッドウォーリアの初キット化でテンションあがりまくりでした。
狂四郎世代にはたまらないキットです。

レッドウォーリア25

現在、撮影中です。

パーフェクトガンダムシリーズはMGだと3機揃うんですよね。
HGでもお願いします。

完成!” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    パーフェクトガンダムは、ぜひHGで出していただきたいですね。

    ツインアイはおっしゃるとうり、形状を変更してます。
    この辺は好みですが、キット付属のシールだと確かにしまらない格好ですね。

    狂四郎がファーストガンダムを改造しているなら、この形状でもいいと思うんですが…

  2. アンチョビ より:

    完成乙です!!
    パーフェクトガンダムは狂四郎世代には外せない
    アイテムですよね。HGでアーマー着脱無しの商品
    を出して欲しいです。

    一つ教えて下さい。レッドウォーリアのツインアイ
    は形状を変更しましたか?キットのままだとしまらない
    六角形だと思います。作例はビシッとした目付きで
    格好良いです。よろしくお願いします。

    ギャラリー楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です