ディテールアップ続き

メガ・ビーム・キャノン

V2ガンダム23

カトキ氏のイラストを参考に、プラ板やスジボリでディテールを追加。
アニメ版とはだいぶ形状がちがいますね。

スプレー・ビーム・ポッド

V2ガンダム25

ここもプラ板や市販パーツを加工して、ディテールアップ。

V2ガンダム24

ミノフスキードライブユニットの取り付け部のボールジョイント受けは、可動を犠牲にして奥に埋め込み接着しました。
丸穴が実際の取り付け位置です。だいぶ位置が変わってるのがわかると思います。

V2ガンダム26

あとプロポーションを少し変更。
つま先に、プラ板をはってボリュームアップしました。

ディテールアップ続き” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    普段は劇中重視で、ディテールを消す方向性なんですが、Vガン系はカトキ氏のイラストが強烈に脳裏に焼き付いているので、ディテールを加えています。

    「コメント」大変励みになります。頑張ります。^^

  2. ぜったん より:

    このサイズでここまでのディティールアップ本当に凄いです!

    完成楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です