GO WITH ME エクスカイザー

↓グレートエクスカイザー完成しました。
グレートエクスカイザー

とっても良く動きますが、やはりガシガシ動かすと塗膜が心配です。撮影後は剥がれた塗装を再塗装して飾っておきます。

グレートエクスカイザー022

グレートエクスカイザー023

開発者さんのコダワリが見えるとても良いキット。続いていってほしいシリーズです。

GO WITH ME エクスカイザー” に対して2件のコメントがあります。

  1. RaiM より:

    完成ですね。お疲れ様でした。ボクもメインガンプラでやってきてますがいいですね。その他ロボットも。カッコいいです(*´・ω・`)bよ。相変わらずサクサク作られるのにいつもながらのクオリティでいい感じ。

    1. エス・ケー より:

      すごく作りやすいキットでした。
      今後も気になるキットがあれば、ガンプラ製作の合間に作っていきます。
      RaiMさんの完成品も待ってますよ。

RaiM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です