RG サザビー 完成

サザビーの表面処理が終わって、塗装工程です。
サザビーの赤は2色あって、濃淡をつけているんですが写真でわかるかどうか。

RG サザビー42

RG サザビー43

バーニアはメタルパーツです。外装をクリアブラック、内部パーツをイエローで塗装してます。

RG サザビー44

RG サザビー45

RG サザビー46

RG サザビー47

デカールは好みで貼りませんが、シャアのマークとネオ・ジオンのマークは貼ってます。

RG サザビー48

RG サザビー49

リアリスティックデカールは、腰の左フロントアーマーのパーソナルマークとシールドのエンブレムを貼ってます。
極力余白を切り取りました。

最後にトップコートをしてようやくの完成です。

↓ギャラリーページはコチラです。
サザビー

RG サザビー 完成” に対して2件のコメントがあります。

  1. まーく より:

    サザビー出ます。
    サザビー発進。
    と口に出していた私です。
    やっぱりサザビーは良いです。
    立っているだけでカッコイイと思ってしまいます。

    RG連荘お疲れ様でした。
    次回は8月になりますね。
    相方の発売と作成を心待ちにしております。
    私は追加パーツも予約してしまいました。

    でもって、明日はいよいよセカンドVですね。
    これもとっても楽しみです。

    1. エス・ケー より:

      サザビーといえば発進シーン。真っ先に脳裏に浮かんできます。
      RGはパーツ数は多いですがその分パーツ分割も優秀で、ほとんどマスキングしなくていいのでそこは楽です。

      νガンダムも楽しみだし、なんといってもセカンドV。
      背面の謎がやっとわかります。楽しみすぎます。

まーく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です