ギャラリーアップ

ギャラリーページ出来ました。

今回、金色は顔料系?ゴールドを使用しましたが、いつか、鏡面のシルバー(ミラー)下地の上にクリアーカラーをコートする、ピカピカの百式を作りたいですね。

ギャラリーアップ” に対して5件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ようやく完成しました。
    これ、デルタプラスを一部使うとかすれば良かったかな。
    古いキットですが、HGUCは完成度が高いので、作りやすいです。

  2. RaiM より:

    完成オツです。
    HGUCの部類では今や旧キットと言っても過言ではない百式をここまでに仕上げるとはさすがです。

  3. エス・ケー より:

    Ryunzさん
    金色は、イメージした色とちがいましたが、やっぱり難しいですね。

    キットは結構いいデキですよ。あまりいじってませんし。

    蝉丸さん
    コメントありがとうございます。

    最初は、ゴールド+シルバーでホワイトゴールドみたいな感じでいこうと思ってたんですが、シルバーの粒子がゴールドより荒く、スケール感が出なかったので、パールでごまかしました。^^

    うーん、やっぱり難しいです。

  4. 蝉丸 より:

    コッソリと拝見して、すいません。
    工作も、私のツボだったので
    あー、やられた~
    だったのですが

    塗装でもう、ノックアウトされました。
    明るい金色の 百式 が当たり前になってましたね。

    百式の、ビーム・コンティング がわかる
    塗装と細部にわたる工作。

    眼福です。

  5. Ryunz より:

    いやー、楽しみにしていた甲斐がありました!
    かっこよすぎですよ~。
    金の色合いも落ち着いた色で素晴らしいです。
    百式といったら金色だと思いますしそれは好きなんですが、やっぱり金色のMSは実際はナシだろ~と思ってました。がこの色合いならありですねぇ。本当にあってもおかしくなさそうです。

    しかしこれある意味罪ですよ!
    コレを期待してキット買ったら凹むこと間違いなしですもん。

蝉丸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC 百式

前の記事

完成!