Zガンダム完成!そして修正

Zガンダム48

スミイレも終わってトップコート、メタルパーツの接着。ツインアイのテープを貼って完成です。

Zガンダム49

ですが撮影のポージングをさせていて、首回りの可動範囲の狭さに気づきました。
他はとっても良く動くんですが、首があまり動かないせいでポーズが決まりません。素立ちで飾る分にはまったく問題ありませんが、これではせっかくの売りである超可動が生かせません。

Zガンダム50

そこで、エリを1ミリほどカットしました。
これで少しは相手がいる方向を向けるので、演技させやすくなりました。

Zガンダム51

というわけで完成です!

Zガンダム完成!そして修正” に対して2件のコメントがあります。

  1. 不識庵・裏 より:

    乙でした!「ぼくがほしかったゼータガンダム」の姿が今ここにっ!!

    1. エス・ケー より:

      ありがとうございます。
      ぜひ、ギャラリーもご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です