全身像(仮)

えー、ひとまず各パーツをくみ上げて、全体のシルエットを確認。

百式14

手首は、HDMを使ってますが、ここはパテで作り直すつもりです。

バックパックは手付かずですが…
バインダーは大型化するつもりです。

次は、各部の微調整やディテールアップ作業。
うーん作業が遅い^^

全身像(仮)” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    どうも、はじめまして^^
    まだまだ全然出来てませんが、とりあえず全身像が出来たので、気分的に一区切りですね。

    まだ完成には、ほど遠いですが、がんばります。

  2. ヨシ より:

    素晴らしい改修ですね!誠に勝手ながらいつも参考にさせて頂いてます。
    いやはや百式カッコイイですね!自分も百式が作りたくなりました、と言っても自分にはここまで丁寧な改修は出来ませんが…その技術、羨ましいです♪これからも勉強させて頂きますのでヨロシクお願いします(^^;
    製作がんばってください!

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC 百式

前の記事

頭部