カサレリア

みなさん、カサレリア。ようやく完成しました。

セカンドV

現在、撮影中です。ギャラリーアップまで、もう少しお待ちください。

一応、変形は出来るんですが、正直変形はさせないつもりです。
また、派手なポージングも今回避けるつもりです。
関節がはずれたり、ドッキング部分がはずれたりしそうで、怖いです。

うーん、最初から変形は無視してればよかったかな。

カサレリア” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    公開しました。
    あまり期待しないでくださいね。^^

  2. 六花 より:

    かっちょいいですね~
    本物みたいな臨場感ですね!!

    ギャラリーアップ物凄く楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です