表面処理

表面処理中です

Vガンダム48

ひとまず、全パーツの処理が終わりました。こっからまた、パーツ洗浄してサフ吹きです。
たぶん、キズはまだあるでしょう。サフ⇔ペーパーがけ、くりかえしです。

それにしても、パーツ多いです。
MGは分解したくないですね。ABSパーツは特に。

表面処理” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    肩こりですか?
    うーん、特に感じませんね。

    もう少し、年取ったらわかりませんが…^^

    高価な工具って、すごく使いやすくて最初さわった時は感動しますね。

    特に、タミヤの精密ニッパー。
    切れ味にビックリしました。

  2. 六花 より:

    特にVガンダムは細かいパーツが多いですしね。
    私は肩のコの字のヒンジを折りました・・・(トホホ・・・

    ペーパーがけやステッカーって肩こりませんか?
    頑張って下さい!

    休日にちょっと高価なケガキ棒を買ってみました。
    高価なので手が震えます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MG Vガンダム (セカンドV)

前の記事

サフ