エゥーゴカラー

エゥーゴカラーも基本塗装が終了。

ガンダムMk-Ⅱ65

現在細部の塗装、スミイレ中です。

ガンダムMk-Ⅱ66

Gディフェンサーもフライングアーマーも基本塗装終了。

それにしてもジメジメして嫌ですね。
塗装には最悪の環境です。

次回は完成の予定です。
ようやくです。^^

エゥーゴカラー” に対して6件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    すいません、僕はよく知りません。
    買いますけど^^

  2. 男14 より:

    いいですねぇ!!新しいHGガンダムって期間限定なんですか?7月11日発売なので気になります・・・

  3. エス・ケー より:

    旧ザクかHi-νです。
    うーん、気が変わるかも。

  4. 男14 より:

    次回作品は何ですか?秘密?

  5. エス・ケー より:

    今週中には…なんとか、がんばります。^^

  6. 男14 より:

    おぉー!!やっときましたねぇ!!ギャラリーup楽しみにしてますよぉ!今週中くらいですかね?

男14 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムMk-Ⅱ

次の記事

完成