スーパーガンダム

G-ディフェンサーを付けてスーパーガンダムに
ていうか、今までこの形態にしてバランスを見ていなかった事に気づいた。

ガンダムMk-Ⅱ47

重心がかなりアブナイことになってます。
また、やはりロングライフルが干渉します。(画像では、後部の円筒パーツをはずしてます)

腕も引くことが出来ないので、カッコイイ素立ちが出来ません。
接続方法を考える必要がありそうです。

ということで、まだまだ塗装には進めません。

スーパーガンダム” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ども、ご無沙汰です。
    イカすセラヴィー見ましたよ。^^

    僕も頑張らねば。

  2. fuka より:

    エス・ケーさま こんにちは
    ご無沙汰しております。
    ちょくちょく拝見させていただいておりました。
    G-ディフェンサー&スーパーガンダム、ボリュームありますね。
    完成楽しみにしております♪頑張ってください。

fuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムMk-Ⅱ

前の記事

表面処理中
HGUC ガンダムMk-Ⅱ

次の記事

おもり