表面処理中

チマチマと表面処理が進行中です。すてサフを吹いた一機は、ほぼ終了。
本サフを吹くと、またキズが浮かび上がってくるんですけど。^^;

シールドランチャーも装備したフル装備状態です。

ガンダムMk-Ⅱ46

やっぱりバズーカがシールドに干渉します。
うーん、シールドの接続をボールジョイントに変えようかな。

まとまった時間が取れないので、もう一機はまだ、すてサフも吹けてない状態です。
今月中には、二機とも完成させたいけど…ムリかな

表面処理中” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    いや、早くないでしょ。

    どんどんキットが積まれていく。T_T

  2. tee−i より:

    こんばんは。
    凄くマークⅡ感出ていますね。
    作業本当にお疲れ様です。m(__)m

    無理せず、納得いくものを待っております。
    いつも早すぎなんです。--;

tee−i へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

静岡ホビーショー