静岡ホビーショー

さて、ホビーショーが開催されてますね。

MGでは、エクシアやガンタンクが発表されてます。
当ブログでは1/144ばかりですが、そのうちMGもつくりたいですね。

HGUCではジェガン。←コレ作りたい
逆シャアコンプも近い?

アニメ化決定のユニコーンも1/144シリーズ開始かな?これまたほしい。

ただ、いちばん気になったのは、HG ガンダム 30thAnniversaryモデル
またガンダムを作りたいなと思ってたんで、HGUCとニコイチしたりと、いろいろと想像がふくらみます。
ウエストのブロックが、それぞれ独立可動しそうに見えますが…いい素材になりそうです。

Mk-Ⅱはひたすら表面処理中。

静岡ホビーショー” に対して1件のコメントがあります。

  1. tee−i より:

    こんばんは。
    どこかのブログで拝見したのですが、
    ガンダム、微妙に2.0っぽいフォルムや対比になっているように見えました。かいですね。^^

    タンクもいい感じに平べったくなってました。

    ジェガンも念願ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムMk-Ⅱ

前の記事

サフ
HGUC ガンダムMk-Ⅱ

次の記事

表面処理中