パーツ洗浄中

ようやくパーツ洗浄です。

ガンダムMk-Ⅱ44

削りかすだらけだったパーツもキレイに。

画像はザクのものですが、洗浄機を使って洗浄。

zaku30

中性洗剤を数滴入れて、パーツについた油分も洗い流します。
実は削りかす取りより、こっちが目的。サフの食いつきをよくします。

水気が取れたら、一次サフに入ります。すてサフですね。

パーツ洗浄中” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    キャパシティが少ないのでMGとかはキビシイでしょうね。
    フライングアーマーも入りませんでした。

  2. tee−i より:

    こんばんは。
    これ見て洗浄機買おうと思いました。^^
    サフノリ確かに良くなった気がしますね。
    ヤスリ洗いにも使っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムMk-Ⅱ

前の記事

手いっぱい
HGUC ガンダムMk-Ⅱ

次の記事

サフ