Z熱が

Mk-Ⅱを作っていると、Z系のMSが作りたくなってきます。
これはかなり前に製作した、HGUCリックディアス。

リックディアス01

まったくのストレート組み。
クワトロ機が出る前の黒い一般機を、基本作業のみで赤く塗装しただけのものです。

バズーカが干渉して、うまく構えさせることが出来ないですね。
ちょっと、ディティールアップして改修してみようかなあ。

Z熱が” に対して3件のコメントがあります。

  1. tee−i より:

    ↑そういうオチっすか?^^;
    人の事とても言えませんが…。

  2. エス・ケー より:

    たぶん放置でしょう。^^

  3. tee−i より:

    こんばんは。
    素組でもエス・ケーさんの風味が出ていて十分カッコいいと思います。
    先のエッジ出しの記事を見るところのこだわっている部分で構築されている気がしますし塗りも独特ですよね。

    クラフトマンスピリット燃え上がってきましたか?

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です