ガンダムMk-Ⅱ×2

Gディフェンサーです。

ガンダムMk-Ⅱ25

ストレート組みです。
ただ、挟み込みのパーツが多く後ハメも難しいので、一部塗装してマスキングしての整形になります。
翼のシャープ化と、スジボリの彫り直しは必須でしょうか。

えー、前回はフライングアーマーで、今回はGディフェンサーということは…

ガンダムMk-Ⅱ26

Mk-Ⅱは2体あります。
2機ともに、ほぼ同じ改修をしています。
ということで、1機はティターンズカラーでいきます。

更新が遅れ気味なのは、2体製作していたからなのです。
いやー、前回のファンネルといい、同じものは精神的にキツイものがあります。
まだまだ、整形中です。

ガンダムMk-Ⅱ×2” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ティターンズカラーも捨てがたいので一気にやっちゃいます。
    サプライズというか、同じ工程をみせてもつまらないだろうなあ、と思っただけです。

    こっからディティールアップや調整です。
    ファンネルより気は楽です。^^

  2. tee−i より:

    こんにちは!

    トリプルドム作る位しんどいですね。^^;
    サプライズですか?

  3. ぺいんと より:

    まさかの2体同時進行!!
    ×2とかがめっちゃいやな自分なんで、
    同じ改造を2体同時進行ってのはできな~い。
    完成が楽しみです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

旧キット