フライング製作

νガンダムは、パテの乾燥中でいじれません。
ゴッグはサフ吹きなんですが、まとまった時間が取れません。

てことで、Mk-Ⅱをいじってしまいました。

ガンダムMk-Ⅱ02a

向かって左側は素組み、右側は改修中のもの。

まだ途中ですが、いちばん気になったのが、アンクルアーマーの位置。
スネからつながるラインが崩れてしまってます。

わかりやすいように、ラインをひいてみました。

ガンダムMk-Ⅱ02b

フレーム位置を変えてアンクルアーマーの位置を前にしてます。
また、少しフレームも短くしてます。

途中なので脚部全体が出来てから、もう少し詳しい製作記事にします。

フライング製作” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    「ガンダム系は足のラインが重要」と、自分では思ってます。
    ジムもかな。

  2. tee−i より:

    その辺はこだわりですね。^^
    ちょっと違いますが僕もグフのスカート割りから
    膝までの一直線か、内側かでいまだに迷ってます。^^

tee−i へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC νガンダム

前の記事

仮サフ
HGUC ゴッグ

次の記事

ゴッグにもサフる