最終工程

ようやく塗装も終盤です。

ガンダムGP03S 70

部分塗装、スミイレが終了。
後は、トップコート、メタルパーツの接着でようやく完成です。

最終工程” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ガンダムチーム、いいですね。
    僕もいつか作りたいです。

    ちなみにキットは積んでます。^^

  2. RaiM より:

    コメありがとうございます。作ってないまでもブログは拝見してました^^忘れられてなくてうれしいっすよ(笑)MK-Ⅱも放置してるんでサクっとガンダムチーム作れればいいなと思ってます!GP01、03は個人的に好きな機体です。楽しみにしてるですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP03

前の記事

塗装中
HGUC ガンダムGP03

次の記事

完成