模型展示会

10/13に開催された、自身初めての模型展示会に参加しました。
倉敷プラスティックアートファクトリー」さん主催の「第5回KPF模型展示会

愛にあふれた素晴らしい作品ばかりでした。
当日、撮影できた写真を載せています(すべては撮れていません。ピンボケあります。すいません)。
Twitterアカウントのわかる方はフォローボタンを勝手ながら設置させていただきました。不要の方はコメントいただければ削除します。モデラー名と作品、Twitterアカウントが違うぞっ! て方は(気づいた方でも)コメントください。大至急修正します。

以下記事が表示されていない方はコチラ

KPF「06R」さんの作品
KPF展示会01

「Fen」さんの作品 

「KAGEMITSU」さんの作品
KPF展示会02

「kou」さんの作品 

「MAD」さんの作品
KPF展示会03

「あさぴー」さんの作品
KPF展示会04

「アベルト・カトー」さんの作品

「イグザ」さんの作品 

「イナちゃん」さんの作品 

「かみんちゅ」さんの作品 

「キラボシ」さんの作品 

「ごんちゃん」さんの作品 

「しゅうさん…ぱ!」さんの作品 

「しんきち」さんの作品 

「すえぞう」さんの作品 

「すみそにあん」さんの作品 

「ヅラコフ」さんの作品 

「トマクザ」さんの作品 

「なお」さんの作品 

「パインぱん」さんの作品 

「ハリー」さんの作品 

「ハル」さんの作品 

「プラモ誠四郎」さんの作品 

「ふる」さんの作品 

KPF「mazuwo」さんの作品 

「MAZZ」さんの作品 

「やすし@y@」さんの作品 

「やまっち」さんの作品 

「ゆうじ」さんの作品 

「ヨッシー」さんの作品 

「ららろば」さんの作品 

「庵」さんの作品 
KPF展示会06
KPF展示会05

「薄荷」さんの作品 

「Zi-Zi-pacifico」さんの作品

烏製作隊「えーちん」さんの作品 

烏製作隊「とも郎」さんの作品 

烏製作隊「りょうきち」さんの作品 

他にもプラモスピリットのある作品が多数ありましたが撮影できず、すいません。
自分の作品も撮っていなかったんですが、「ふる」さんに撮っていただきました。

いろんな作品を生で見てたっぷりモチベーションをもらいました。ますます模型ライフが楽しくなりました。
参加した方、見てくれた方、運営の方、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です