修正

ひたすら表面処理中なんですが、気になった箇所をいじっていきます。

パワードジム70

頭部のバルカンは、削り取って別パーツ化します。

マシンガンのマズル部は、合わせ目が処理しにくいので、切り取って真鍮パイプに変更。
精度も上がります。

パワードジム71

サーベルの持ち手は、親指を変更してます。

僕はゴルフをするんで、こっちのゴルフグリップのほうが、しっくりきます。
キットのベースボールグリップでも良いんですが、このへんは好みでしょうね。
なんか気になるんです。

修正” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    たしかに下に構えた時は、肩筋から切っ先まで、きれいに流れるラインになるので、良いですよね。

    上空を突き刺すようなポーズにも向いてるので、気に入ってます。

  2. Ryunz より:

    サーベルの持ち手、Zガンダムのがこういうゴルフ持ちしてましたよね。
    サーベルと手首が一体だったけど、アレはアレでよかったと思うんですけどねぇ。
    巷の評価はイマイチでしたけど。

    この持ち方の方が下に振ったときに綺麗に見えるんで、私も好きですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムGP01

前の記事

仮組み