プロポーション確認

なかなか模型の時間がつくれず、進んでませんが、全身を組上げてのプロポーションチェックです。

パワードジム50

うーん、どうだろう?
首は若干引き出してます。

素組みとの比較。

パワードジム51

変わった?…かな?
少しずつでも進めていきます。

プロポーション確認” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    なかなか作業できませんが、ちまちま進めていきます。
    完成はまだまだ先になりそうです。

  2. Ryunz より:

    素組みのずんぐりとした印象が無くなってますね~。
    でも、パワードらしい力強さもしっかり残っていて、素晴らしいバランスだと思いますよ。

    完成が楽しみですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC パワードジム

前の記事

腕部
HGUC パワードジム

次の記事

肩部