完成!

ようやく完成しました。

百式37

ただいま撮影中&ギャラリーページ作成中。

!?ORIGINが…!?

完成!” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ようやくの完成です。
    カラーは、なかなかイメージ通りいきませんね。

    ORIGINアニメ化!燃え上がれガンダムー!!
    うん、AGEも期待しましょう。

  2. RaiM より:

    完成オツです。なかなか渋い仕上がりになりましたね。僕のエス・ケーさんイメージではもう少し明るめの色で仕上げられるかと思ってましたが実戦使用の金色って感じで意表をつかれました。でもかっちょいいっす。ちなみにORIGINアニメ化決定ですね。僕らの世代は異常に盛り上がりそう^^AGEが僕的に期待外れなので余計に嬉しいっす。ファーストMS作りたくなりそうですねえ。

RaiM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC 百式

前の記事

ほぼ終了ですけど。
HGUC 百式

次の記事

ギャラリーアップ