表面処理終了?

ひとまず全パーツのペーパーがけが終了しました。

百式30

百式は、かなりシャープなイメージがあるので、とにかくエッジや面に気を使って、触ったら切れる!ような感じで、ペーパーがけしてます。

素組みとの比較

百式31

さて、本サフです。
その前にパーツ洗浄ですね。

表面処理終了?” に対して6件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    1/144とはいえ結構大きそうで、スクラッチは大変そうですね。
    オラザク。がんばってください。
    楽しみにしてます。^^

  2. ゼータ より:

    こんばんわ♪
    はい♪一応スクラッチです♪
    エスさんの作品に比べたら恥ずかしいんですけどね(^^:
    オラザクに参加するつもりです♪
    エスさんのメガバズーカも楽しみにしてます♪

  3. エス・ケー より:

    見ましたn兄さんのところ。比べられると、恥ずかしいですね。^^
    作業量が全然違いますし…

    とにかく自分なりにがんばります。

  4. Ryunz より:

    激しくかっこよくなりましたね!
    加工後を見ると百式作りたくなりますが、加工前を見ると途端にテンションが下がります。

    n兄さんのところで百式が何個か取り上げられてましたが、それらに引けを取らない完成度。
    早く完成品が観たいです!

  5. エス・ケー より:

    おっ、ZZのメガライダー!?
    メガバズーカランチャーのことだったら、すいませんが、キットは出てないのでスクラッチでしょうか?

    僕は、メガバズーカランチャー作ってませんが余らせるのも何なんで、そのうち作ろうかなあ。

  6. ゼータ より:

    百式もいよいよ大詰めですね♪
    実は僕も今百式とメガライダー作ってまして
    すごく参考になりました♪
    あともう少し頑張ってくださいね♪

Ryunz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC 百式

前の記事

ちょこっと修正中
HGUC 百式

次の記事

ひたすら表面処理中