百式を組んでみる

ドムの洗浄→乾燥の合間に、積んである百式をサクっと仮組み。

百式01

メッキをはがすのが手間なので、メガバズーカランチャー付きのメッキなしのほうです。

プロポーションは結構いい感じ?
HGUC初期のキットなんで、現在のラインナップと比べると、さすがに可動範囲は劣りますが。
ユニコーン系が非常に作りたくなってきてますが、ここは積みプラを消費しましょう。

百式を組んでみる” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    なぜか増える積みプラ。
    いや、単に製作ペースと購入ペースがあってないだけですが…^^

    いつか作ろうと思って買っちゃいますよね。
    ちょっと最近は、購入を我慢するようにしてます。

    うん、がんばりましょう。^^

  2. RaiM より:

    こんにちわ。
    エスケーさんの気持ちわかります。
    僕も最近作業場の片づけで大量の在庫プラが出てきてるのでそろそろ消費していこうかと。。。。
    とにかく作りかけのものが意外とあるので大変です。
    お互いがんばりましょう!
    (僕は完成が超遅いのでいつになることやら・・・)

RaiM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ドム / リック・ドム

前の記事

サフ前