仮組み、下半身

下半身の仮組みです。

ターンAガンダム01

僕は、だいたい脚部から作業していきます。
立たせながら組めるので、バランスが見やすいからなんですが、おいしいところは最後にとっておくタイプなんで、頭部がいちばん最後になります。
画竜点睛ですね。

で、組んでいて気付いた点なんですが、

ターンAガンダム02

スネとヒザに合わせ目がきてます。
スネはうまくエッジ部分にきてますが、合いが悪いので、きれいなラインになってません。
ヒザは…問題外ですね。

どっちも後ハメは難しそうなんで、どうしようか悩みどころです。

仮組み、下半身” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    ですよね。
    僕は大好きです。

  2. 六花 より:

    次はヒゲガンダムですね!
    私も初めは「ん?」って思いましたが、よーく見ると結構綺麗なプロポーションですよね。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MG ∀ガンダム

前の記事

No.100