セカンドV ギャラリー公開

ギャラリーページ出来ました。
素立ち中心です。あと今回、小説の扉絵風なCGも作ってみました。

それでは、上か横のバナーから…見てください。

セカンドV ギャラリー公開” に対して13件のコメントがあります。

  1. りょう より:

    ありがとうございます!
    エス・ケーさんの素晴らしい作品も楽しみにしています。

  2. エス・ケー より:

    返信遅くなりました。

    刺繍作品ですか。
    ぜひ、使用してやってください。
    セカンドVも喜びます。

    素晴らしい作品を作ってください。

  3. りょう より:

    緻密で美しいですね!。
    セカンドVの作品が見られて感動しました。

    実はお願いがあります。
    私は趣味で刺繍をしております。
    クロスステッチという手法で絵のように見える刺繍作品を作っています。
    普通は花・動物・人物等をモチーフにしますが、メカ物は見たことがありません。
    また、私のように男性が図案起しをして刺繍作品を作ることも稀です。

    セカンドVの画像を刺繍で表現してみたいのですが、許可を頂けないでしょうか。
    画像引用元の紹介をさせて頂いた上で、作品はフェイスブックで公開する予定です。
    https://gunpla-ism.com/gallery/v_gundam_image/second_v09.jpg
    こちらの画像を図案化したいと考えています。
    なお、図案と作品の販売は致しません。
    よろしくお願いします。

  4. なお より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  5. エス・ケー より:

    なおさん
    コメントどうもです。

    彫り込みですが、僕はタガネを彫刻等のように使用してます。
    0.1ミリ単位で、サイズがあるので重宝してます。
    本来の使い方と違うので、細心の注意が必要ですが。

    位置決めには、ノギスやディバイダーを使ってます。

  6. なお より:

    自作パーツが規制品かと思うくらいすごいです。
    かっこいいですね、セカンドV。
    MG出ればいいのになあ。

    教えて欲しいのですけど、胸のところ、肩ダクトの前の
    5角形の小さいモールド、あれはどうやって開口してる
    んですか?
    どんな工具を使ったら、あんな小さい穴がきれいに
    空けられるんでしょう。
    Vを作っているのですけど、カトキ画稿を少しでもとり
    入れたくて、胸のところもディテール追加しようと
    考えてます。
    差し支えなければ、教えて貰えると嬉しいです。

  7. Ryunz より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  8. エス・ケー より:

    likuさん
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    セカンドVは、公式設定はおろか背面の画像もなく、謎な部分が多いんで苦労しました。

    六花さん
    ようやく完成しました。
    あんまり見てアラを探さないでくださいね。^^

    ひかるさん
    ありがとうございます。
    今度はひかるさんの番ですね。^^

    Toshikiさん
    背面には、いろいろと装備できる設定みたいですね。
    素立ちは、やっぱり基本です。^^

  9. Toshiki より:

    完成おめでとうございます。
    素晴らしい完成度で、やっぱり武装があってのセカンドですね☆

    しかし素立ちが一番カコイイってのは、やっぱりkaだからですかねw

  10. ひかる より:

    絶句しちゃいました☆

    かっけぇ~

  11. 六花 より:

    すばらしいですね!感動しました!

    初めてちゃんと立体化されたセカンドVを見た気がします。
    今まで私が見た中では文句無くぶっちぎり一番カッコイイセカンドVです!!!

    ギャラリー何回も見ちゃいますね~
    かっこ良すぎてニヤニヤします。

  12. liku より:

    はじめまして、セカンドV製作開始から密かにチェックしていたものです。
    武器の再現度すごいですね!ものすごいかっこよさです^^いつか参考にして組んでみたいなと思わせるいい作品ですね!
    初コメで馴れ馴れしい発言してごめんなさい。ただそれだけかっこよかったってことでご勘弁を^^

  13. Ryunz より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

なお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

リンク追加