塗装中

前回塗装したブルーが、イメージと違ったので塗り直しました。

ガンダムMk-Ⅱ61

より暗く怪しげな感じにしてみました。
なにせサブタイトルに「黒いガンダム」って付くぐらいだから。

濃ブルー、イエロー、レッドも基本塗装終了。

ガンダムMk-Ⅱ62

イエローとレッドは、エゥーゴカラーと共通色なので、両機いっぺんに塗装。
イエローの下地色のついでにエゥーゴカラーも塗装しました。

ガンダムMk-Ⅱ63

カラフルになってくると、だんだんテンション上がってきます。
一気にいきたいのですが、マスキングが必要なのでテンションダウン。

塗装中” に対して3件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    僕もなんかもう色合いがよくわかりません。^^

    Hi-νは楽しみでした。
    マスキングの集中力が切れたら、仮組みしようかなーっておもってます。
    また同時進行かな、旧ザクと。

  2. tee−i より:

    コックピット周辺の面が凄くいいですね!
    ティターンズ色もいい色していますね、
    ハイν購入されたのですか!
    これも楽しみです。
    ガンダム系は特にエス・ケーさん間違いないので期待しています。

  3. くろしば より:

    MGなどでもプラの成型色が黒というより
    青に近い感じがいつも気になっていました
    その名のとおり黒いティターンズカラーになりそうですね
    完成、楽しみにしています

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムMk-Ⅱ

前の記事

塗装開始