テンションアップ

製作のテンションアップのために、劇場版Zを見る。

機動戦士Zガンダム劇場版

やっぱりいいですね。
出来れば、全シーン書き下ろしなら良いんですが、いろいろと難しいんでしょうね。

賛否両論のあるラストですが、僕はとにかく嬉しかったですね。
この劇場版Zの続編として、新訳(真訳?)ZZが見たい。

うーん、Zガンダムも百式もディアスも、ジオもキュベレイも作りたくなってきた。

テンションアップ” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    劇場版Z、ぜひ見てください。
    とっても見やすいと思います。

    旧ザクはどうしようか迷ってます。うーん。

  2. tee−i より:

    こんばんは。
    Z劇場版は見ていないので分からないですが噂では
    カミーユが壊れないとか…。

    旧ザクは自分の中で完結していないのでとても参考に出来るものではないので勘弁して下さい。
    でもこのキット洗練され過ぎて、あまり、ガデムっぽくないとは思いました。
    逆にエス・ケーさんの旧ザク。僕にとっていい見本になると思います。
    楽しみにしています。

tee−i へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ザクⅠ

前の記事

HGUC ザクⅠ
HGUC ガンダムMk-Ⅱ

次の記事

手いっぱい