ギャラリーアップ

νガンダム、ギャラリーにアップしました。

やはりファンネルを背負うと重心が傾きますね。
足に重りを入れたほうがいいみたいです。入れてませんが。

このνガンダムは、HGUCでは最高のデキではないでしょうか。
やはり伊達じゃないです。

ギャラリーアップ” に対して4件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    黄色は、下地の影響が強く出るのでキライです。
    細かい部分は特に。^^

  2. 細部の黄色塗装が丁寧に仕上がってますね。どれも塗りにくい部分なだけにこの仕上がりは凄いです!

  3. エス・ケー より:

    ファンネルバリアの写真は、バック紙の幅ギリギリです。
    もう少しνガンダム本体から離れたほうがいいんですがね。^^

    アクシズ受け止めてるように見えましたか?
    サザビーの脱出ポッドがあればいいんですが。
    あとアクシズ。

  4. tee−i より:

    ファンネルバリアーの写真カッコいいです。
    綺麗な仕上がりで期待通りです。^^

    アクシズ受け止めてるところもいいですね!

    プロポーションはいい感じに調整されていて
    まとまっていますね。

    いいもの見せて頂きありがとうございます。

裏オルディン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ガンダムMk-Ⅱ

次の記事

Mk-Ⅱ胴体部