νガンダム全身像

改修(1枚目)

νガンダム12

素組み(2枚目)
νガンダム01

全体のシルエットはこんな感じになりました。
もともとが良いキットなので、各部の面出し等シャープにするだけでキットの出来も引き立ちます。

さて、武器類の製作に入ります。ファンネル多いなあ。

ゴッグでもいじりながら一枚一枚、処理するかな。

νガンダム全身像” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    νガンダムはおすすめですよ。
    僕の場合、こっからが時間かかるんデス。

  2. tee-i より:

    すごく精悍になっていますね!
    細かい作業の積み重ねがハッキリ出ています。
    いつか作ってみたいです。

エス・ケー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC ゴッグ

前の記事

ゴッグ製作中
HGUC ゴッグ

次の記事

やっぱり