ガンキャノン量産型 ギャラリーアップ

ギャラリーページ出来ました。
いつもながら、変わり映えしませんが、どうぞ見てやってください。

ガンキャノン量産型 ギャラリーアップ” に対して2件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    こんにちは、akさん

    このお尻のスタビライズド・ギアは、設定であったので、なんとか再現したかったんです。
    なんとか、カタチになりました。

    塗り分けしんどいです。
    マスキングしなくていいように、なるべく別パーツにしてくれるといいんですが…

  2. ak より:

    おつかれさま!!
    今回も丁寧で素晴らしい作品ですね!
    砲撃時に「足」と「御尻の足?」がトライポットの役割を果たす発送がカッコいいです!

    それにしても塗りわけ上手ですね!うらやましい。

ak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です