Vガンダム・セカンドV、ギャラリー公開です

Vガンダム/セカンドV
↑ギャラリーページ出来ました。

今回は「Vガンダム」「Vダッシュ」「セカンドV」さらにヘキサタイプと、かなりの枚数を撮影しました。
ページ容量が多いので、スマホ等で見る場合は通信制限に気を付けてください。

Vガンダム・セカンドV、ギャラリー公開です” に対して4件のコメントがあります。

  1. エス・ケー より:

    likuさんのセカンドVに触発されて完成しました。^^
    シールドの展開は何とか磁石によって再現できました。小さいので苦労しました。

    likuさんのセカンドVも楽しみに待ってます。

  2. liku より:

    遅くなりましたが
    完成おめでとうございます。

    いやー早いのに上手いですねw
    流石です^^

    シールドの展開に関して
    僕の方は面倒でパスしましたが
    エス・ケーさんは再現されていて素晴らしいです。

    また次回作以降も楽しみにしております^^

  3. エス・ケー より:

    ヘキサタイプは頭部の交換だけで簡単にできるのでついでに撮影してみました。
    次回作も積みプラから作ろうと思ってます。

  4. ぜったん より:

    ギャラリー待ってました♪

    やっぱりエスケイさんのセカンドVはかっこういいうですね~♪

    セカンドVヘキサも新鮮ですね♪

    次回作も楽しみにしてます♪

ぜったん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HGUC Vガンダム / セカンドV

前の記事

完成